
年収380万円!節約!副業!~子育てパパの不動産投資~

年収380万円!子育て中のパパが不動産投資、副業、節約を実践するブログ

【言いたい】新卒入社の方へ! 通勤電車が混みすぎでつらすぎる



f:id:tarako1000:20170403223959j:image

4月の年度の初めになりましたね。

通勤電車は、人でいっぱいでした。

もうすぐ学生も追加されるとなると、通勤がほんとに嫌になります。

うつ病になるよ

 

駅のホームに新卒入社の方がたくさんでしたねー。

 

懐かしいです。私も10年前の新卒で入社したなーと。

 

10年もサラリーマン生活が達成できた的な感じ・・・。よく10年も会社員生活ができたなと・・・・・

 

あっという間に、社会人歴10年に。

 

時間は有限ですね。

 

 

新卒の皆様は、嫌だと思ったら逃げても良いと思いますよ。

 

うつ病になると大変です