年収380万円!節約!副業!~子育てパパの不動産投資~

年収380万円!子育て中のパパが不動産投資、副業、節約を実践するブログ

【株式投資】 ビックカメラ(3048)の株を購入したいが値段が上がってしまった

f:id:tarako1000:20170305102849j:plain


サラリーマンの皆様へ株式投資していますか? 


簡単な副業として認められつつある株式投資

スマホで休憩中やお昼の時間に売買が簡単にできるので人気です。


会社内で仲間が増えると楽しいですよ。


「あ!5,000円下がっている↓↓↓」など会話で盛り上がります。悲しいですが・・・・・

 

私の好きな株として「ビックカメラ(3048)」の株があります。


あの、駅前の一等地で展開している家電量販店の株です。


現在は、1株(1,131円) 1単元 10万円を超えて11万円より高値になっております。


98,000円に下がるのを待っていますが、下がってきませんね。


ビックカメラの株は、優待券がもらえます
ビックカメラで使用できるので便利です。

私は、新宿東口のビックロで子供の粉ミルクを購入していました。

家電量販店なのに、粉ミルクやおむつ、レトルトカレーなど何でも取り扱って便利です。

 

私が勝手におすすめしますが、ビックカメラ株はお得だと思うので、
近くに店舗がある方は、ヤフーファイナンスをチェックしてみてください。