
年収380万円!節約!副業!~子育てパパの不動産投資~

年収380万円!子育て中のパパが不動産投資、副業、節約を実践するブログ

【言いたい】 サラリーマンのあなた! 学生生活は楽しかったですが?残念ですが時間は過去に戻れません

f:id:tarako1000:20170320074142j:plain

 

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

 

サラリーマンの皆様へ学生の頃に戻れたら何をしますか?


私は現在、サラリーマンとして本業がありますが、
休みの日に副業としてコンビニでアルバイトをしています。


コンビニでバイトをしていると、サラリーマン生活では接点が無い高校生の方とお話をする機会があります。


正直に、「うらやましい」。会話もですが、「もうすぐ期末テスト」で・・「部活は帰宅部です・・」など、


私も高校生の時には、中間テストなどテストが嫌いでした。

現在、30歳になり過去を振り返ると、高校生の頃は友達と自由時間に遊んだり勉強したりと、
楽しかったのという思いがあります。

会社員生活をしていると忙しさで、本当の楽しみや過去を振り返るタイミングが無いと思います。たまには、コーヒーを飲みながら、過去を思い出すのも悪くないと思います。

 

私は、友達ともっと遊んでおけばよかったと思います。


  時間は戻れません。

  連絡したい人には、声をかけましょう。
  
  今から、久しぶりに友達に連絡してみます!