
年収380万円!節約!副業!~子育てパパの不動産投資~

年収380万円!子育て中のパパが不動産投資、副業、節約を実践するブログ

【言いたい】 3,000円の価値とは?何をしたいですか?

皆様、3,000円でできる事を考えた事はありますか?

 

3,000円あったら、何ができるでしょう。

 

ざっと思いつく限り、ファミレスに行く。カラオケに行く。本を買う。お酒を飲む。業務スーパーに行く。床屋にも行けるかな。

 

何に使おうかな?と想像すると、いろいろ思いつきます。

3,000円は少ないですが、よく考えるといろいろな体験や物を買う事が出来ます。

 

また、貯金する人もいるかもしれません。

 

3,000円、少ない金額ですが、いろいろ出来ます。お金は計画的に使いたいと思います。

 

 

時給 1.000円 ☓ 3時間 = 3,000円

 

お金を稼ぐのは大変です。

 

皆さん、貴重な時間と命を削って稼いでいます。

 

今、お財布に入っているお金で何が叶える事が出来るのか想像しましょう。

 

きっと、ワクワクしますよ!