
年収380万円!節約!副業!~子育てパパの不動産投資~

年収380万円!子育て中のパパが不動産投資、副業、節約を実践するブログ

【言いたい】 サラリーマンのあなた! 「転職したい!」と思ったら、すぐに行動を開始した方が良い、2つのメリット

f:id:tarako1000:20170305102849j:plain

 


サラリーマンの皆様! 仕事(会社)は楽しいですか?

楽しくない人に読んで頂きたい話をします。

 

          「転職したい!


転職したいと思ったら、すぐに転職活動を始めた方が、いいですよ。


私は、とうとう30歳という30代に突入してしましました。

また、職種も変更可能な20代後半という時代を過ぎてしまいました。

もし、あなたが20代で「転職したい!」と思った方は、

すぐに、転職サイトやエージェントと相談してください。

 

■転職したいと思ったら、すぐに行動を開始した方が良いメリット

 

 1、 今が人生で一番、年齢的に若い
    
    時間は一刻と過ぎていきます。

    20代で転職したいと思ったら、職種変更も見習いからのスタートも容易です。
    企業もある程度、社会人経験をしている第二新卒は、積極的に採用するでしょう。
    20代後半という時期は、社会人経験も3年~5年が経過しており、一番企業が欲しい層です。あなたは気付いていないかもしれませんが、転職サイトより求人に応募を行えば、面接まで簡単に進めるでしょう。

 

    転職したいと思った20代のあなたは、すぐにこのブログから転職サイトへ移動してください。

 

    30歳に入ると、履歴書の年齢の記入欄に書きづらくなりますよ。
    そして、求人によっては書類審査で不採用がきます。
    


 2、 新しい環境とスキルが身に着く

    今の会社の環境(人間関係)、今の会社でしか通用しないスキル。
    転職したいと思っているのに、そんな事で時間を使うのは、人生の無駄です。

    今の会社より、転職先の会社の事を考えましょう。
    転職後のご自身の未来の事を考えましょう。


    だって今の会社は、あなたの人生を保証しませんから・・・・・

 

 早く転職先を決める方法は、いろいろあります。

 

 転職サイトから探す!
 エージェントを活用する!
 新聞から探す!
 知人に声をかけまくる!

 

 「転職したい」と思ったあなた!いますぐ動きましょう。」

 

 早くしないと、後悔しますよ